成れる会福岡ビジネスメイク塾のイベント

成れる会福岡ビジネスメイク塾では、定期的に、セミナー・懇親会などを開催しています。

  • 結果を出すための考え方セミナー
  • 広岡先生のコンサルティング成功事例30連発セミナー
  • キャッシュポイント発見セミナー
  • ビジネスに活用するためのSNSセミナー
  • 懇親会

こちらのメルマガで最新情報をお届けしていますので、合わせてご確認ください。

http://businessmake716.com/lp/mail/

 

マインドセットセミナー参加者の声

イベント案内

第4回マインドセットセミナー(1/21)参加者の感想 K・Kさん(40代、女性) 1,セミナーを受けてみようと思った理由を教えてください。 FBで紹介され、、おもしろそうと思い申し込みをした。 2,良かった点・悪かった点・・・

【12/3(土)】考え方が変われば結果が変わる!自分を変えるためのマインドセットセミナー!@博多駅徒歩5分

イベント案内
第3回マインドセットセミナー

「マインドセット」と聞くとあなたは何を思い浮かべますか? 「怪しい」「洗脳」「宗教的」なんて思ったかもしれませんね。 実はどれも当てはまりません。 答えは簡単!! 自分が経験してきたことや教わった事、メディアから与えられ・・・

【11/5(土)19:00~】結果を最速で出す!あなたの強みを引き出す為の考え方を身に着ける!マインドセットビジネスセミナー!

イベント案内

  仕事、家庭、人間関係、自分が思ったような結果が得られていますか?   私はこの質問に胸を張って「Yes!!」と答える事ができませんでした。悩んでもしょうがない事で悩んでしまったり、行き当たりばった・・・

満員御礼!【10/1(土)】自分の考え方のワクを外して最短で結果を出す!マインドセットビジネスセミナー!@博多駅徒歩5分

イベント案内

マインドセットを学ぶと迷いがなくなる! 行動が加速する! だから、最短で結果が出る!   でもそれはなぜ?   実は、人間の能力には大きな差はありません。 知るか知らないかで大きく結果が変わる。それが・・・

ページの先頭へ